FC2ブログ

報酬受取方法★

ここでは、「報酬受取方法★」 に関する記事を紹介しています。

          My Search Funds ってどんなサイト!?
     ただ Yahoo!やGoogleで検索してもお金はもらえませんよね。
     もしも…
     もしもですよ
     検索してお金が貰えたらうれしいですよね?
     そんな 検索サイトを見つけちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
     海外サイト(イギリス発)Yahoo!・Live検索・Ask提携(まもなく、Googleも追加予定)
     あなたは まだ 無料で検索しますか?
     どうせなら 報酬をもらって検索しませんか?
                  My Search Funds
     あなたは 検索するだけ(*^^)v
     ちゃり~ん♪
     収入が手に入っちゃいます☆
     紹介制度あり(10-5-2.5)
     あなたが紹介して出来たグループからもちゃり~ん♪です。
     まだ 日本では誰も知らない新しいシステムです(#^.^#)
     (一部 情報が早い方はもう始めてます!!)


      登録料金・利用料金は完全無料&ノーリスクですよ~
     1回の検索で約2円~5円(約0.01~0.025ポンド)の報酬GETです
          現在 日本語対応ではないので ポイントサイト感覚で検索してみてもいいかも・・・♪
     My Search Funds に興味を持った方は下から登録してね
登録URLhttp://www.mysearchfunds.co.uk/apply001.asp?Friend=18596

日本語登録解説 報酬受取方法について♪ どうやって検索するの? 1日の検索数・支払日数について
紹介ブログの作り方     検索方法実践編      報酬金額の計算法(あいら版)♪
ココに注意しましょう♪     1検索の報酬について♪   質問&回答    質問&回答 続き♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の記事にも書きましたが My Search Fundsの報酬の支払いが開始されたようです。

詳細記事は下からどうぞ!!

 入金しますのお知らせ♪

あいらたちは PayPalを利用しての受け取りになります。




みなさん PayPalの口座は持っていますか?

PayPalってな~に!?

って方もいらっしゃるでしょう。

簡単に言うと

クレジットや現金の支払の中継ぎをしてくれるサイトで

相手に情報を漏らすことなく支払い代行してくれる、

セキュリティー会社かな!

ここに支払や振り込みを代行させます。

PayPal口座を持っていない方は

こちらから 開設できますよ v(*'-^*)b♪もちろん 無料です♪♪

「個人のお客様」をクリックして新規登録してくださいね。

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.


日本語でわかりやすく 説明してあるので簡単に登録できると思います。

My Search Funds以外にも活用できますよ。

キャッシュカードの入力欄がありますが とりあえず 入力しなくてもOKです。

後からでも 登録できるようですし…。

よく 読んでいくと日本の銀行にも送金できるようなので(多少 手数料はかかりますが)

あいらは まだ 登録してません。

My Search Fundsだけで利用するなら

こちらからの支払はないので 特に カードの必要はありませんしね。



さあ PayPalの口座は準備できました。

PayPalの口座があれば

My Search Fundsの報酬が振り込まれるの?

いえいえ もうちょっとだけ準備しておきましょう♪

画像をクリックすると見やすくなります(^_-)-☆

①まず PayPalにログインしましょう!

 マイアカウントのページにいくと思います。

 真ん中くらいに 「PayPal残高」がかいてある四角い囲いがありますね。

 その右側に「通貨の管理 」ってところがあるでしょ?

 ここを クリック。

 次に 「英ポンド」にチェックを入れて ステータスをオープンにします。

 ポンド 受け取りますってことですね。

PayPal 通貨の管理

 My Search Fundsの支払はたぶんポンドになるので 

 これで いつ支払われても OKです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

My Search Funds側にも

 PayPalの口座の情報を知らせましょう。

 情報といっても PayPalに登録したメルアドだけです。

 My Search Fundsにログインしたら

 右側の 真ん中より下にある 「Give my payment details 」をクリック。

マイサーチファウンズの支払い変更


 「Payment details(支払明細書)」のページになるので

 「PayPal」にチェックを入れて PayPalに登録したメルアドを入力します。

 最後に[Update]をクリックします。

マイサーチファウンズのPayPal 登録画面


お疲れ様でした。簡単でしょ!?

これで 自力で換金額に至った方は 

月末に集計されて(ダウンさんのいる方はダウンさんの報酬も加算されて…)

翌々月の15日~20日ぐらいに自動的に入金される…はず!?です。

すみません!!あいらもまだ換金額になってないので確認できてません m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも 受け取れる準備だけはしておきましょうね。

せっかく 換金額になっていても

PayPal の口座を用意してなくて 受け取れないのは悲しいですから。
スポンサーサイト
My Search Fundsの報酬受取方法について

PayPalを利用した 受け取りになります♪

PayPalってな~に!?
って方もいらっしゃるでしょう。
簡単に言うと
クレジットの支払の中継ぎをしてくれるサイトで
相手に情報を漏らすことなく支払い代行してくれる、
カードのセキュリティー会社かな!

ここに支払や振り込みを代行させます。

PayPal口座を持っていない方は
こちらから 開設できますよ(^_-)-☆

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

日本語でわかりやすく 説明してあるので
簡単に登録できると思います。
My Search Funds以外にも活用できますよ。

キャッシュカードの入力欄がありますが
とりあえず 入力しなくてもOKです。
後からでも 登録できるようですし…。

よく 読んでいくと日本の銀行にも送金できるようなので
あいらは まだ 登録してません。
(手数料・日数はかかるけどね…違ってたらごめんなさい!!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。