ここに注意しましょう♪

ここでは、「ここに注意しましょう♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事に書きましたが

あいらの所にもMy Search Fundsから 注意のメールが届きました(>_<)

がーん…llllll(-_-; )llllll 

心当たりがなかったので 恐る恐るメールを翻訳。


以下和訳

あなたの口座が検索がクリック詐欺、オートメーション化した検索ツール、
返される結果その他にかまわずされる無効な検索の対象であるように見えるので、注意に来ました..

MySearchFundsは、使用される検索用語の品質、使用される検索用語の頻度、検索量と検索の頻度を見て、得点を割り当てる高度な発見ツールを使用します。

我々は、通常の検索活動のために得点を100以下に期待します;あなたの得点は、500として出ました。
これが計算された得点で、あなたがした検索の数でない点に注意してください。

そのようなこれらの口座が更なる調査のために、
そして、我々のTermsとConditionsに従って我々のClick Fraud部に任せられたように、
我々はどんな無効な検索でも認めないか、あなたの口座を終了する権利を保有します。

和訳終了


要するに 間違いスペルや文章になってないワードをたくさん検索したら

ダメってことですね。

そして あいらは500検索もしてないので

あいらたちの1検索が

My Search Fundsでの1検索のカウントではないのかもしれません。

今のところ 普通にログインできますし

検索もできているので 警告メールだったのだと思います。C=(^◇^ ; ホッ!



注意点をまとめてみました(^_-)-☆


①間違いスペルで検索しない

②1日のうちに同じワードは使わない

③少し様子をみて 必ず100検索以下にする
  

以上を守って 楽しく検索しましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myserchfunds.blog27.fc2.com/tb.php/11-e06efb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。