検索方法 実践編♪

ここでは、「検索方法 実践編♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My Search Fundsは検索するだけで お小遣いがGETできちゃう

新しい 検索型報酬サイトです。

1検索で約5円 10検索で約50円♪

うれしいですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪


さて 検索するだけで お小遣いをGETできちゃいますが

実際どうやって検索するワードを探すか…って迷いませんか?

日本語対応じゃないもんね~(*´Д`)=з

今日はあいらの実際 行っている検索ワードの選び方を

ご紹介しちゃいますね★


今日は何を検索しようか???

① まず 1つのテーマを決めてます。
   そして 関連性をもたせて 検索してます。  

例 旅行

  旅行 → 旅行会社 → ハワイ → ハワイ旅行 → ハワイ旅行を扱っている旅行会社 →

  ハワイへのアクセス方法 → ハワイの空港 → ハワイの観光名所 → ハワイのホテル → 

  ハワイでの買い物 →ハワイの免税店 → ハワイの料理 → ハワイの飲食店 → 

  ハワイのレンタカー → ハワイの治安 → …

  ね、 これだけで15検索 GETです w( ̄o ̄)w オオー!

  これを 2回3回…と100検索以下になるように テーマを変えて繰り返します。

 

  毎日 100回くらい検索していると あやしまれますから

  ほどほどに…。

  30~50回以下が 無難ですね。
   

② 無料 翻訳サイトを使ってます。

  だって~ 辞書 ひきたくないでしょ(;>ω<)/

  あいらが利用してるのは エキサイト翻訳 さんとかです。



これで 間違いワードでの検索はしなくてすみますねっo(≧▽≦o)

注意することは 検索結果を「NO REFERRER」(照会者はありません)にしないこと!!

「NO REFERRER」(照会者はありません)が多いと 

無意味な 言葉を検索しているのではないか

自動ソフトを使っているのではないか と 疑われます。

なるべく みんなが検索しそうな 興味がありそうな事を選んで 検索しましょう♪

例えば 今の時期なら アメリカ大統領選挙とか。

引っ越しをテーマにするのもいいかも。

いろいろ 調べられますよね(*^^)v



①のように 関連性をもたせて 検索しておくと

もしも なにか 問い合わせが来た場合

「ハワイ旅行に行きたかったので いろいろ調べました。(空想の世界で~♪)」って言えるでしょ?

あいらのような 失敗をしないように

みなさん 気を付けてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんのこと!?って方は過去の記事を のぞいてみてね♪あいらも いろいろ 失敗してるんですっ(T_T)

のぞいてみる♪

毎日 コツコツ…です。

この 日本ではほとんど知られていないMy Search Fundsの 可能性に気付いて登録してくれた

みなさんは 間違いなくTOPポジションに 立っています(#^.^#)


これからも 楽しく検索しましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myserchfunds.blog27.fc2.com/tb.php/20-90214d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。